デジイチ初心者のTAROが撮った気に入った画像を載せてます。


by taro147gta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だんじり

だんじり、見てきました。

僕も、数年前までは曳き手でした。
お祭りの2日は、何もかも忘れて没頭できました。

僕の中ではイチバンのお祭りです♪
0歳から、おじいちゃんに連れられてデビューしました^^
だんじりを見て育った様なモンですね。

b0125858_23463922.jpg

お祭り期間は、だんじり最優先になりますから、勿論車両は通行できません。。。
855のトランクから、折りたたみのボルボ自転車を出して^^

More
[PR]
by taro147gta | 2008-09-14 12:23 | CAMERA

東海缶コーヒーオフ

V70@135で遠征してきました。

VW&AUDIのOFFが同じ場所であったので大変なことになってました(>_<)

b0125858_22493377.jpg

13X系、相変わらず2台です。もう一台V70 3.2@ブラックサファイアが来る予定だったのですが、、、お仕事が入っちゃったとの事で。

b0125858_2258698.jpg

C30@T-5のせくしーなヒップです♪

b0125858_22583012.jpg

285AWD。オーナーは勿論のこと、テールランプがイケメンでした。

およよっ
[PR]
by taro147gta | 2008-09-13 22:16 | VOLVO OFF

あさろく

あさろく・・・朝六甲。
朝箱みたいなヤツです。

155 V6 LTDデスネ。SOHCですが、音&フィーリング最高です♪
b0125858_05576.jpg


More
[PR]
by taro147gta | 2008-09-08 00:14 | ALFA OFF

7/26 針TRSオフの写真

こばひろさんより、ご連絡頂きました^^
写真をアップされているそうなので、見たい方は、こばひろさんか僕かsnowさんにご連絡下さいm(_ _)m

b0125858_23101149.jpg


人の携帯で何見てるんですかね?!

snowさんと二人でニコニコしてました^^
[PR]
by taro147gta | 2008-09-02 23:11 | VOLVO OFF