デジイチ初心者のTAROが撮った気に入った画像を載せてます。


by taro147gta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:VOLVO OFF( 27 )

はい、幹事です^^;

沢山の皆様にご参加頂きましてありがとうございます。

何も出来ずじまいの2009年でしたが、
来年も変わらず、のんびり行きたいと思います♪

☆参加車輌☆
[PR]
by taro147gta | 2009-12-12 23:59 | VOLVO OFF
こんにちは。

2009年最後の吹田缶コーヒーオフを開催したいと思います。

日   時 ; 2009年12月12日(土)21:00~
場   所 ; いつもの所です。(名神吹田SA上り)
参加表明 ; 特に必要ありません

ボルボに興味のある方、ボルボ乗りの方、過去ボルボに乗っていた方、初参加の方、
どしどしご参加ください。
これと言ったイベントはありませんが、車談義その他諸々ウダウダ楽しみましょう。(^.^)

雨天決行ですが、悪天候が予想される場合は、掲示板にて告知させて頂きます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

※今回で、年内のVOLVOLVO!!関西缶コーヒーオフ終了です。
※防寒具をお忘れなく!!
[PR]
by taro147gta | 2009-12-12 21:00 | VOLVO OFF
こんばんは。

恒例の吹田缶コーヒーオフを開催したいと思います。

日   時 ; 2009年11月14日(土)21:00~
場   所 ; いつもの所です。(名神吹田SA上り)
参加表明 ; 特に必要ありません

ボルボに興味のある方、ボルボ乗りの方、過去ボルボに乗っていた方、初参加の方、どしどしご参加ください。
これと言ったイベントはありませんが、車談義その他諸々ウダウダ楽しみましょう。(^.^)

雨天決行ですが、悪天候が予想される場合は、VOLVOLVO!!掲示板にて告知させて頂きます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by taro147gta | 2009-11-14 22:58 | VOLVO OFF
こんばんは、今週末は缶オフですのでお知らせを^^

VOLVOLVO!!吹田缶コーヒーオフを開催したいと思います。

日   時 ; 2009年10月17日(土)21:00~
場   所 ; いつもの所です。(名神吹田SA上り)
参加表明 ; 特に必要ありません

ボルボに興味のある方、ボルボ乗りの方、過去ボルボに乗っていた方、
初参加の方、どしどしご参加ください。
これと言ったイベントはありませんが、車談義その他諸々ウダウダ楽しみましょう。(^.^)

雨天決行ですが、悪天候が予想される場合は、VOLVOLVO!!掲示板にて告知させて頂きます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by taro147gta | 2009-10-17 21:00 | VOLVO OFF

東海缶オフ♪

久々に行ってきました。

往復で500キロありました^^;

b0125858_16274699.jpg


HOPEさんのオデッセイ
何時見ても弄り方のセンスが良いです♪
b0125858_1628691.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM

また機会があれば、行ってみたいと思います♪

メイン?!
[PR]
by taro147gta | 2009-10-04 16:32 | VOLVO OFF

佐世保バーガー

いつもお世話になっている、
ボルボ・カーズのお客様感謝祭に行って来ました。

佐世保バーガーのデリバリー・バンが来て、作ってすぐ食べれました♪
b0125858_23325793.jpg


パーツ&アクセサリフェアも同時開催で・・・
[PR]
by taro147gta | 2009-09-22 18:26 | VOLVO OFF
久しぶりの?缶オフ開催しました♪

昼ごろは、横なぶりの雨だったので開催をどうしようか?悩みましたが、
OFFの時刻には、ピタリと止んでくれました^^

b0125858_18371955.jpg


b0125858_18374112.jpg

EOS 1D MarkⅡ SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

魚眼レンズで遊んでみたり♪

でもセンサーサイズの問題で何となく魚眼みたいな・・・(>_<)

ベタベタV70さんのボクスター、マットな塗装でカッコ良かったです♪
b0125858_1838967.jpg

EOS 1D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L USM

で、デジイチ撮影組?は、
このマットなボディをどう表現するか?が課題。

Studio-hiさんと悩みつつ、、、

数本レンズを持っていたので、色々なレンズに換えてみたり、フィルターを使ってみたり
ナカナカ思うように表現できません^^;

行き交う車のヘッドライトが入ってしまったり・・・

b0125858_1839355.jpg

EOS 1D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L USM

でもでも、、、
[PR]
by taro147gta | 2009-09-12 21:00 | VOLVO OFF

針OFFに

行ってきました♪

某氏のV8に乗りましたが、

足が良くなってました^^

b0125858_6305545.jpg

CANON EOS 1D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM

ウチのV70もそろそろ考えないといけませんね^^;
[PR]
by taro147gta | 2009-08-22 06:25 | VOLVO OFF

針オフ

某氏から、ずーーーっと前に電話があって・・・

案内するの、忘れてました(汗)

今週末土曜日に、名阪国道・針テラスでVOLVOなオフ会するそうです。

針は1年ぶりかな?!

8月22日(土) お昼ごろから夕方まで。

軽く?逝くそうです♪

あっ僕は・・・
[PR]
by taro147gta | 2009-08-20 13:01 | VOLVO OFF

缶コーヒーオフ

毎度ながら、遠方よりご参加頂いています皆様、ありがとうございます!!

b0125858_23162963.jpg


いつも何も出来ない幹事ですが。

えっ?!出来ることですか・・・

毎月開催すること位かと^^;

More
[PR]
by taro147gta | 2009-05-24 23:16 | VOLVO OFF