デジイチ初心者のTAROが撮った気に入った画像を載せてます。


by taro147gta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008 One Freedom is All Freedom Meeting in Hamanako

浜名湖OFF、無事終了です♪

b0125858_082848.jpg

CANON EOS 40D EF24-105 F4L IS USM
参加台数、圧巻の62台でした(^O^)

幹事役な方、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力により、盛大で楽しいオフ会になりましたこと、本当に感謝です。

総幹事長が、次回もしよう!!と言ってくれているので、今から練りましょうかね^^;

850が故障でV70@135で参加させて頂きましたが、やっぱりボルボ、良い車です。
NEW MODELを買って良かったと思っています。

あと、当日撮影した画像をサイトにUPしました。

昼食時間帯に撮影しましたので、参加車両全てを撮る事はできませんでした。すいませんです。

参加車両のナンバープレート等もありますので、プライバシー保護の関係からパスワードを設定させて頂きました。また、サイトの容量の関係で全てをUP出来ていません。

ご興味のある方、ご一報頂ければURLとパスワードをお送りさせて頂きます。
大した腕もないので、、、ご期待には添えないですが・・・(苦笑)
[PR]
by taro147gta | 2008-10-29 00:22 | VOLVO OFF